先日利用した際、会計後に予約時間を過ぎてからスタッフに「女の子がまだ来ておらず連絡も付かない」と言われました。
会計前に一言説明があればまだ気持ちの準備もできましたが、かなり残念な思いをしました。
(その後時間を置いて遊ぶ事はできましたが)
遅刻も悪い事ですが、それ以上にまだ女の子が出勤していないのに金を取り待たせるのはどうかと思います。
その場ではあまりの事に語気を強めてしまい申し訳なかったですが、今後は女の子が出勤してから会計しては?と思います。
新規投稿フォーム
No.1521受付時の対応
投稿者常連
2022/10/02 Sun 22:33
No.1523Re:
投稿者ぷっちょぽっちょ
お問い合わせ有難う御座います。
先日はせっかくのご来店で不快な思いをさせてしまい大変申し訳御座いませんでした。
ただ、お店としてはそもそも女の子が出勤して来ない事を前提としておりません。
ですのでお客様からお金を取り待たせていると言う認識も一切御座いません。
受付は今後も事前に行って参りますが、もしそれがご納得いかないのであれば、ご予約ではなく女の子が出勤しているのを確認されてから直接ご来店される事をおすすめ致します。
先日はせっかくのご来店で不快な思いをさせてしまい大変申し訳御座いませんでした。
ただ、お店としてはそもそも女の子が出勤して来ない事を前提としておりません。
ですのでお客様からお金を取り待たせていると言う認識も一切御座いません。
受付は今後も事前に行って参りますが、もしそれがご納得いかないのであれば、ご予約ではなく女の子が出勤しているのを確認されてから直接ご来店される事をおすすめ致します。
2022/10/03 Mon 11:36
No.1525Re^2:
投稿者常連
会計は基本予約時間の10分前なのに、その時点でまだ出勤していなければ予約の時間には案内できないのでは?
それを隠して会計するのがおかしいと言っているのだが。
上にも書いたが会計時にまだ来ていないから案内が遅れる、
連絡がないから来ないかもしれない旨を伝える事くらいできるのでは。
嫌なら予約するな?
客に対してそんな物言いをするのは不快でしかない!
それを隠して会計するのがおかしいと言っているのだが。
上にも書いたが会計時にまだ来ていないから案内が遅れる、
連絡がないから来ないかもしれない旨を伝える事くらいできるのでは。
嫌なら予約するな?
客に対してそんな物言いをするのは不快でしかない!
2022/10/03 Mon 21:25