予約当日の確認電話の時間が「1時間前」と言われるときと「40分前」と言われるときがあります。
同じ時間の予約でもその時によって違うことを言われて当日電話のタイミングに悩むので電話担当者事に時間変わらないようにできませんか?
新規投稿フォーム
No.1692確認電話
投稿者マカロニ
2024/10/05 Sat 15:24
No.1693Re:
投稿者ぷっちょぽっちょ
マカロニ様
お問い合わせ有難う御座います。
予約当日の確認電話の時間が「1時間前」「40分前」との違いはウェブ予約で当日予約以外の確認のお電話は「1時間前」(AM9:00または10:00の予約は40分前)当日頂いた予約に関して「40分前」とさせて頂いております。
ご予約調整をさせて頂く際に起こるトラブル等を最大限考慮した上で定めたルールになりますので確認のご連絡の変更は出来ません。
大変ご迷惑をお掛け致しておりますが、
ご理解よろしくお願いいたします。
お問い合わせ有難う御座います。
予約当日の確認電話の時間が「1時間前」「40分前」との違いはウェブ予約で当日予約以外の確認のお電話は「1時間前」(AM9:00または10:00の予約は40分前)当日頂いた予約に関して「40分前」とさせて頂いております。
ご予約調整をさせて頂く際に起こるトラブル等を最大限考慮した上で定めたルールになりますので確認のご連絡の変更は出来ません。
大変ご迷惑をお掛け致しておりますが、
ご理解よろしくお願いいたします。
2024/10/06 Sun 10:20
No.1694Re^2:
投稿者マカロニ
3日前ウェブ予約の場合でも40分前の電話と言われることが多いです。
ルールが決まってるのであれば一律にしてほしいというのはなくても良いですが、ウェブでの事前予約の場合は1時間前という部分は統一してください。
ルールが決まってるのであれば一律にしてほしいというのはなくても良いですが、ウェブでの事前予約の場合は1時間前という部分は統一してください。
2024/10/06 Sun 10:34
No.1695Re^3:
投稿者ぷっちょぽっちょ
マカロニ様
お手数をお掛けし申し訳ございません。
今一度ルールに則り統一致しますのでよろしくお願いいたします。
お手数をお掛けし申し訳ございません。
今一度ルールに則り統一致しますのでよろしくお願いいたします。
2024/10/06 Sun 10:39