予約に関するお知らせ

掲示板

No.4209ななちゃんへ

投稿者りょうです
急でごめんね🙏予定空いたから仕事終わりになるけど会いに行くからねー😊また赤ちゃん見たいに甘えたくなっちゃってさー😁あんなことやこんなことたくさんして欲しいなぁ〜たくさんまたエッチなイタズラしなくては😆そして大きなおっパイでお仕置きされてあぁこれ以上は書けないや笑(ななパイに甘えてみたくなってきたー。もちろん可愛い可愛いななちゃんにも甘えたいなぁー)
2024/06/03 Mon 20:48

No.4210Re:

投稿者なな
おひさしりょうくん!お仕事終わりにわざわざ来てくれるんですか〜!?
じゃあお仕事がんばったりょうくんをななが膝枕で癒してあげよう。。。!
てかお仕置きもされたいとは相変わらずドMちゃんだなあ(ノ´∀`*)
ぜひぜひたくさん甘えてくだしあ〜!ヽ(´▽`)/
2024/06/03 Mon 22:39